NOPPOです!

舞台「黒白珠」を見に行かせていただきました!!


今回、初めて壮一くん(そーちゃん)の舞台をみて、細部まで意識したソーちゃんの演技に釘づけでした。
っていいながら、演技に関しては全然詳しくないんですが、、笑
感覚的に感情を揺さぶられたところが沢山ありました!
演技を見ながら、きっとすごい努力家なんだろーなーと思わされました。

個人的に平田敦子さんの役がすごい面白かった、、笑あーゆーのやってみたい笑


この舞台をみ終わった時、自然と家族に会いたい気持ちになりました!




そして、歌って踊る舞台もいいけど、もっとストレートの舞台も観にいってみようと思いました!


ソーちゃん!刺激をありがとう!



皆さんも是非!!


黒白珠HP↓↓↓