NOPPOです!


ぞくぞくと皆さんの手元に絵本が届いてるようで、本当に嬉しいです^ ^

インスタにタグ付けもありがとうございます^ ^


amazon特典の塗り絵も、インスタかツイッター、お手数ですがタグを付けてSNSに載っけてもらえたら見れるので、皆さんの塗り絵見たいです^ ^



そして昨日は、湘南T-SITEのツタヤさんで、絵本の発売を記念したイベントをしてきました!


子供は無限大!!

時間があと5時間くらい欲しかったなー!笑



いくつかグループに分けて、グループのみんなで絵を書き足していく遊びをやったのですが、みんな絵心と、発想が面白くて逆に勉強になりました!笑
この遊びは昔、海外にWSツアーしていた時に、海外のダンサー友達と遊びでやって、英語はあまり喋れなかったけど仲良くなった、思い出の遊びでした。

あとは消しゴムマンダンスをみんなで出来て、みんな可愛すぎて全員持って帰ろうかと思いました笑


来てくれた皆さん、楽しい時間をありがとうございました^ ^


また、いろんな形のイベントが出来るように頑張ります^ ^