kazukiです!

前回のブログでも書いてましたが、ちょっと前にハワイに行ってきましたー!

そこで今回初めて行って感動したご飯屋さん紹介します🔥



Hy’s Steak House

と言うお店なんですが、名前の通りステーキ屋さんです🥩


ワイキキには有名なステーキハウスたくさんあると思うんですが、ここが一番好きでした!

歴史のあるステーキハウスらしく、お店の雰囲気も館?ぽく、スタッフの方がダンディーなおじさん(ギャグセンス高め)だったり、食事以外も楽しい時間でした^_^




エビのリゾット


エスカルゴのなんちゃら


ほうれん草のサラダ



そして!
ヒレてサーロインのTボーンステーキ


いやーーーーーー!!
うまかったーー😭

たまにはこんな贅沢もいいですよね^_^


と珍しくブロガーみたいなグルメブログ書いてみました!笑


また食べに行けるように頑張るぞ💪