どーも、shojiです!

先日の舞台千穐楽の翌日、朝7時の便で福岡へAAAのドームツアーCOLOR A LIFE最終日を見に行きました!!!

連日の舞台を終えた後で身体はボロボロでしたがなんとか福岡にたどり着き、リハーサルから本番まで見る事が出来ましたー!!

ツアーのステージングと振付をさせてもらったんですが、本番はs**t kingzの舞台と全て被ってしまい見に行けず。。。
最終日にやっと見れました!!

今回一緒にステージングをしたマミとゆうこちゃん!

二人は全日程回ってメンバーをサポートしてくれました!
ありがとうー!!

今回のツアーはセットも今まで以上にサイズが大きかったり、照明も今まで以上に豪華で、メンバーのパフォーマンスも進化してて、カッコ良かったです!!!!!!

ライブ会場を見渡したら、お客さんがキラキラして表情で見ていて、何万人もの人を笑顔にするAAAって凄いなーと改めて思いました!
ツアーに関われて本当に幸せでした!!!!

やっぱライブっていいなー爆笑