どーも、shojiです!

大阪公演にお越し頂いた皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

大阪で4回も公演が出来てとても幸せでしたー!
大阪らしく、声援だけでなくツッコミがあったり、リアクションが大きくて、みんなで一緒に舞台を作っているようで本当に楽しかったです!


どんどん終わってしまう。。。
「The Library」も残すは東京4公演のみとなってしまいました!!涙
頑張ります!!

大阪では初日にノッポと一緒に新喜劇を見に行きました!


もーーーー最高でした!
定番 is the best の極み!
そーそーこれが見たいんだよー!のオンパレードって感じで、笑いで満たされて幸せ過ぎました!

なんてネタかわからないけど、これが楽しかった!


誰か教えてー!

観劇後はクレーンゲーム!





取らせる気ないやろー!!!
と突っ込まずにはいられない感じが大阪ですね。笑

大阪の皆さん、ありがとうございました!
また来ます!!!

今日は大阪のスタッフさんが作ってくれた、豆乳ベリーヨーグルトを飲んで帰ります!!