あっという間に3公演が終わり残るは明日の12:00の回のみ!
大阪の皆さんもとても温かくて最高です!!!😆🙏
パワーを沢山本当にありがとうございます!!!!😭😭😭
明日いらっしゃる皆さんも一緒に楽しみましょうね!!!!🙌🔥




そして話は変わり、
最近注目しているシンガー「大野雄介」

最近アルバムが出ましてオススメです!!!👍👍👍
声がめちゃくちゃ良くて曲も良くて癒されてます!!
皆さんも是非聴いてみてください!!

インスタで色んな曲のカバーとかも歌っててそれも最高です!!!


そして何と来週11/16に代官山のLOOPでワンマンライブがあるみたいです!!!🔥🔥🔥

【大野雄介 Oneman Live “You r Oasis”】 
2018年11月16日(金) 
@代官山LOOP 
OP 18:30/ ST19:30 
ADV¥3,200-/ DOOR¥3,700-(別途1D)

e +でチケット買えるみたいです!!
これは絶対行くやつやーーーー🔥😆👍

Oguri