kazukiです!

福岡最高でした!

自分たちの舞台終わりで、たまたま同じ福岡でLiveだった三浦大知ライブ見に行きました!

もうかっこよ過ぎて、最初はノリノリで観てたけど、だんだんそれも忘れて見入ってました!

本当に見るたびにかっこ良くなる、そして新しい方向で攻めてくる彼のLiveには毎回刺激をもらいます🔥

バンドもダンサーもやっぱり素敵でした!

踊りたくなったー!!笑


福岡で大知とご飯食べた時にはまさかの同じ靴下だったと言う奇跡が!笑



お互いツアー中に
たまたま福岡の日程が被り
たまたまお互い観に行けるスケジュールで
たまたまご飯も行けて
たまたま和室で
たまたま座敷で靴を脱ぎ
たまたま同じ日に
たまたま同じ靴下🧦

これを奇跡と呼ばずなんと呼ぶ?