どーも、shojiです!

昨日でEXO-CBXのツアーが無事に終わりました!
気持ち的には、終わってしまったーという寂しさの方が大きいですが。。。

CBXの3人は努力家で、エンターテイナーで、最高に愛のある最高な人間でした!

終わってしまうのは寂しいですが、また絶対にこのクルーでって、本番後に何度もメンバーが言ってくれたので、次もこのメンバーで彼らのライブを作れると本当に願っています!!!

バンド&ダンサーも最高!

ただでさえ生バンドって最高なのに、このメンバーは音楽愛に溢れていて、本当に幸せでした!
本番前のリハで自然と始まるセッションの中、踊るのが最高に幸せすぎました!
ありがとうございました!

そして、ダンサー達!キレッキレのダンスで会場を盛り上げてくれて本当にありがとう!
次のツアーではきっと更にパワーアップした彼らが見れると思います!!

そして、やっぱりスタッフさん最高!
どのセクションも、ライブを最高のものにしようと熱意を持ってくれて、本当に素敵なスタッフさん達でした!!

俺があまりにもリハで踊りすぎるので、途中から会場に俺の名前が出るようになりました。笑

愛のあるスタッフチームで本当に幸せでした!

あー終わって寂しい!

でもこうやっていい経験をたくさん積み重ねていける幸せを噛み締めながら、次に向かおうと思います!

s**t kingzの舞台頑張ります!!!!