kazukiです!

昨日は
s**t kingz新作舞台のテーマソング
The Library 📚

s**t kingz × starRo feat.Duckwrth


Liveで初披露でした!

たくさんの方々に見て頂けて感無量でした😭


また後日、オフィシャルの写真載せます(^^)

来ていただい皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!

更に更に更に、面白いことができるよう、頑張ります🔥

昨日は興奮で眠れず、
fm yokohama
 s**t kingzラジオ”踊る門には福来たる”
リアルタイムで聞きました!

みんなのバイトの話や、ラスカルのまさかの結末、、笑

楽しかったなー!

聞き逃してしまった方も、radikoのタイムフリーで聴けますので、是非アプリダウンロードして、聴いてみてくださいね📻