さあ問題です!!!
これはなんの時の写真でしょう??
{40D68DBD-4290-45F1-B3FB-8B79DC3D45B2}


はい!
正解はMISIAのライブを観に行った時の写真でした!
{43803DF3-AFDC-44D3-845E-0725AEFEF375}

20周年記念ライブということで次から次へと名曲たちが
フルバンドにストリングスも従え、ダンサーはヨシエさんや矢野ちゃんをはじめとしたスーパーダンサーという最強の布陣。
本人の歌唱力も想像を遥かに上回ってきて終始鳥肌を立てながら踊りまくってました!
良い音楽浴びたーーーーー😭😭😭

{22BC3A52-578F-425D-A578-CC9AB3FD9D7B}
そして今日からシッキンの公演
「The Library」
のインスタグラム先行が始まりました!
{0D911A77-8EBF-4B46-B5E6-5B6677CB9181}


ライン先行で申し込み忘れた!!っていう人にもまだまだチャンスはあります!!!😆🔥
9月から皆さんに会えるのを楽しみにしてますよーーーーー!!!!!

Oguri