kazukiです!

今日はa-nationでした!!

天気にも恵まれて最高に楽しい1日でした^_^

去年に引き続き三浦大知のダンサーとして出演させていただきました!

生バンドで気持ちよかった、、😭

やっぱり大知のパフォーマンスはほんとうにすごい!
散々歌って踊ったあとにあの広いステージを走り回る大知を見て気が引き締まりました!笑


そして、今日出演していたlolエルオーエルのステージディレクションもさせていただきました!

{5FB833AC-3C7E-4C67-8D6E-7AF254D005A8}

今日のためにかなり頑張った彼らを親のように見守っていました、、笑

これからもどんどん活躍してほしいです^_^

他の出演者にも知り合いがたくさんで会えて嬉しかったー!

いい夏の思い出になりました🔥