おはようございます!!
みなさん見ましたか!?
ララランド!!
もうどれほど待ちわびていたことか!!
公開日にさっそく行ってきました!!
内容は言えませんがやっぱり良かった!!!(T_T)
{AE1A0B68-1025-49B7-931A-50FB1F23E156}

知っているダンサーもちょいちょい出ててテンション上がりました!
日本版がやることがあれば絶対に主役をやりたいと思います!笑
その時は見に来てくださいね!笑

びっくりしたのは映画館でのCMの時間にMOTION SONICのCMがながれたことです!
大画面に自分が映っててなんか勝手に恥ずかしくなりました!!
全く誰も気付くわけないのに!笑

そんなわけでみなさんララランド見にいくときは是非TOHO CINEMAで!
しかもCMからちゃんと見て下さいね!!!
{651E34CD-B413-47A3-B362-5B5598496EA3}


Oguri