どーも、shojiです!

今日は昼間に、久し振りに東京★キッズで集合してランチに行きましたー!

{E0FC5C09-C48D-4F0A-8AB1-1AD2C704B864}

東京★キッズは9年前くらいに一緒に踊っていたチームで、俺は2作目の途中で就職して抜けちゃいましたが、濃いー思い出のあるチームです!

今は皆別々のチームなどで活動していて、マイキーは東京ゲゲゲイ、マイコさんはきゃりーぱみゅぱみゅさんなどの振付師として、ショーヘー君はRADIOFISH、俺とカズキはs**t kingzとして、離れても色んな現場で会えるのがとても嬉しいです!

いやー、今のスタイルと違い過ぎて笑えますが、でもなんだか好きです。笑


ボーズが俺です。笑

皆こうして色んなダンスしながら今のスタイルに辿り着いたんだなと思うと、なんだか歴史を感じますね。。。

10年後はどうなってるのか楽しみです!