どーも、shojiです!!

今日はMステに出演しました!
{29B2C4AD-8971-4EB8-9550-2ECF78F85178}

いやー緊張しました!!

大きく息すると大知くんの歌唱の邪魔になるので、終始息を殺して踊っていました!笑

あんな事できる大知くんは本当に凄いなと改めて感心しました!!

そして嬉しいお知らせです!!
もうずっとこれを言いたかったー!!!!

大知くんが、s**t kingz新作公演Wonderful Clunkerのために「Your Days」という楽曲を歌ってくれました!!!!!!

ビッケブランカさんというシンガーソングライターさんが作詞作曲した曲で、本当にグッとくるバラードです!!

発売未定のため今この曲が聴けるのはs**t kingz公演だけです!!!!!!

曲もとても素敵なんですが、大知くんの声が本当に最高でリハーサルの度に泣きそうになります。。。

皆さんお楽しみに!!!!!

ありがたい事に地方公演も決まり、まさかこんなに多くの会場でパフォーマンス出来るなんて本当に夢のようですが、気を引き締めて頑張ります!!

東京のチケットを買ったのに地元に来るのかー!!!って方もいらっしゃると思いますが、東京で見た後に必ず地元の公演にも行こうと思ってもらえるような舞台に出来るよう全力で制作しておりますので、是非是非見に来てください!!!

東京公演もまだチケットありますので、皆さんお待ちしております!
{BD06AA4A-59B0-47A7-8849-5F388E275149}

本番まであと2週間!!!

全力で走り切ります!!

そろそろグッズの告知も始まりますよー!
わくわく!!!