どーも、shojiです!!!

皆さん沢山のメッセージありがとうございました!!

全員のメッセージに返信出来なかったので、今公式ラインを見ながら、多かった質問に答えていこうと思います!!!

「s**t kingzの仲がいい秘訣は」
んーなんだろう。いつも結構自然体ですが、お互い細かいことはあまり気にしてないのかもしれません!笑
あ、でも悪いところはいつも笑いに変えて指摘してくれるので、言いたいことは我慢せずに言っているんだと思いますよー!

「ワークショップは初心者でも大丈夫ですか」
振付は難しいですが、楽しんだもん勝ちです!!
是非チャレンジしてください!!

「公演を地方でもやらないんですか」
やりたいです!!でも何も決まっていないので、まずは今回精一杯頑張って、いつか全国で舞台が出来るように頑張ります!!それまで応援お願いします!!!

「GWの予定は」
皆仕事です!!!ほぼ毎日一緒です!笑
でも俺は早めのお休み頂いていましたー!!

「韓国語は話せますか」
振付の仕事で年に数回韓国に行きますが、韓国語はほとんど話せません!!
でも話したい!誰か教えてください!
基本は英語と日本語で教えています!!

「いつも4人でいるときは何をしてるか」
んー最近は公演の話しばっかりしてます!
あとは俺が子供の動画と写真をひたすら見せてます!笑

「好みの女性のタイプは」
既婚者は質問の対象外だと思うので、また次回質問してみてくださいね!笑

「DVDを出す予定は」
今の所ないんです。。。
でも最近公演の映像をYOUTUBEにアップしてるので是非見てくださいね!
明日はNOPPOのソロが公開になります!!

「くしゃみがとまりません」
多分何かのアレルギーです。

「最近お気に入りの曲は」
これ急にくるとパッと出ないんですよね!!
最近はApple musicみたいな、ストリーミング系で音楽を垂れ流すのが好きです!

「おぐりんビール飲みましたか」
多分今頃飲んでるでしょう。

 「仕事が辛い!!」
そんな皆さんを元気にするためにs**t kingzはいると思うので、これからも頑張ります!!!!皆さんも負けずに頑張ってください!!!!

何件も何件も質問下さった方もいたんですね!!!涙

なた次回ぜひ質問してください!!
お願いします!!!