kazukiです!

最近ダンサー50から送られてきた記事!

http://by-s.me/article/234155460235161010

1986年生まれは最強世代という記事!

そして2016年は1986年がすごい良い運気の年らしいです!

Nissyに言われ、六星占術の自分が何星人か調べたら、

土星人 の 陽(+)

でした!

これまた2016年はいい年みたいで、今年は最近ということがわかりました!笑

ただ、来年から大殺界に突入するみたいなので、今年色々としといたほうがいいみたいです!

こういうのあんまり信じないんですが、良いこと書いてあるとまんまと信じてしまいます!笑

今年も変わらずポジティブに頑張りたいと思います!
みなさんも調べてみてください(^^)

最近はそのNissyの振り付けさせてもらったり、リハーサルしたり

{F314349A-0C7D-45D3-8C02-C443E39E9048:01}


enでシンゴくんとワークショップしたり

{DCAC8D5D-0587-4944-84A7-E53FECDCEBB6:01}

{487B1D7F-1A8B-462D-A5FD-8A20C14263E8:01}

イベント出演したり

{A234C290-D32A-4F3D-8CD2-3237593F7042:01}

忙しく、充実した日々を過ごしてます!

次の日曜日にもシンゴくんとのワークショップがあるので、ぜひお越しくださいね(^^)

{C1AE1A63-DB83-4A3B-8F79-9B1D9DC5734A:01}