DDAを見にきてくださったみなさん、ありがとうございました!!!
1年前のWEEKDAY PLAYDAY以来の世田谷パブリックシアターでのショーは、
30分だけでしたがとにかく気持ちが入ってかなり燃え尽きました!!!
最後の曲では1年前と同じように皆さんが盛り上がってくれていて、皆さんと一緒に踊っている気がして本当に楽しかったです!!!^o^
とりあえず昨日のビールは美味しかったT^T


カーテンコール後に昨日の出演者全員で
{F9728096-1707-48D0-9FC4-8E78580D33AF:01}


BIG4とワークススタッフのかまゆきさん
{8550793B-EC22-4EFA-A06C-08D75A9E65BA:01}


シッキンと両親達
(うちの父親がなぜかオグリTシャツを持ってました!笑)
{9102D05E-E290-4192-9CB6-F7D04CB9270F:01}


やっぱりこうやって舞台で踊るのは楽しいですね!!!
今年はシッキンの舞台ができなかったですが来年は絶対やりたいのでその時は是非みなさん見にいらしてください!!^o^
シッキン一同これからもがんばりますのでよろしくお願い致します!!!


Oguri