どーも、shojiです!!

とうとうenのdance campが始まりました!!

興味ない人には本当にどうでもいい話題だと思いますが、ダンサーにとっては、FESみたいなもんなんです!!笑

大好きなアーティストが一同に会するFESみたいに、大好きなダンサーが一同に会するのがcampの醍醐味です!!

明日からはアメリカから来たダンサー達と、14日のショーに向けてリハーサルも始まります!
ドキドキ!!

14日は大井町の「きゅりあん」というホールでパフォーマンスなので、ぜひ見に来て下さいね!!

そして、北海道のstudio NATIVEで行われる、dance camp connectも講師が発表になりました!!
{C73DDAFF-A85F-4E86-A8A4-3CCAC0E2C889:01}

んー絶対楽しい!!

去年は数分で定員に達してしまったので、今年は会場も大きくなっています!

秋の北海道。。。最高ですよー!!

興味ある方は是非NATIVEのホームページをチェックしてください!!

では皆さん!
今週もがんばりましょー!!
{C2D36C5C-6BA1-4794-9877-974791B8A26D:01}

写真はa-nationのリハーサルの時のです!!