昨日は、2月に行った、EN×DMのイベントで出したシッキンナンバーの打ち上げをしました♪

スケジュールが合わず、なかなかできなかったのですが、、、昨日やっと打ち上がれました^ ^

{4CA3D1C4-BC0F-44E2-94E1-4C0F2D3B578F:01}



そして、生徒の皆んなから、プレゼントが☆


{C15C69A1-6913-4952-9BD6-ED8604983179:01}





{9A28184F-B2E1-4E0C-9873-B0306597A5D9:01}


{0C1E4499-5A45-4E0A-BC98-E7C0C94C2B67:01}


パスポートケースを貰いました!!!



右側のシッキンの絵は、UNOちゃんが描いてくれた絵で、左側の世界地図は生徒が描いてくれた絵です☆

ちょうど、パスポートケースが欲しかったので、めちゃめちゃ嬉しかった~!


応援してくれてる生徒のためにも、怒涛の夏を気合い入れて頑張ろうと思います!


天気もいいし!体調には気をつけて今日も頑張りまっす晴れ




noppo