Hola! shojiです!!

もうすぐ日本に帰国します!

ここからサンフランシスコ経由で、計15時間の長期フライトです!!

昨日はスコールで街が大変なことになりました!
{98189CF6-7A54-4B4F-A3CC-AA1ECCCE8456:01}

大雨と雷が凄かったです!!


{573042BE-2702-4F14-8A38-CACF332627A9:01}

水が至る所から噴出してます!!
木も何本か折れてました!

{0016C618-E6CA-4693-99E1-76051ACC702E:01}

ワークショップ中の体育館も水浸しです!!

スコールがあるとは聞いていましたが、ここまで凄いとは衝撃的でした!

そういえば台風大丈夫でしょうか?
日本を出る時に接近中だったんですが。。。




それでは、ここ数日のご飯の写真を載せていきます!
{88EECD02-1416-4A70-9E1C-07B15E2304C4:01}

{2F6F74C8-1339-4C84-8F80-0F4DA640BD30:01}

{526A0926-BC8A-453A-8C9B-2E65ADA95F91:01}

{F45FD7D3-D51B-4997-9E87-CA71DFB49465:01}

{1B73CC41-3BA6-4BB0-A5C3-068196D25D27:01}

どれもとても美味しいんですが。。。。

気づけば毎日タコス!!!
一つ一つ別の料理らしいんですが、俺には全部タコスでした!笑

でもとても美味しいのでメキシコに来た際には色々食べ比べて下さいね!

あと、美味しかった飲み物は、オレンジ、パイナップル、セロリとサボテンのジュース!
{EBFF701C-666C-4E0D-BFCC-97091C83198C:01}

サボテンはスーパーでも買えて、料理にも沢山入ってます!!
{2D3BF7DB-AD84-4681-A37F-46258258B12E:01}

食文化の違いは刺激的で楽しいです!

今回は、観光する時間がほぼ無かったので、次来る時はもう少し観光もしたいです!
カンクンとかも行ってみたいな。。。

それでは皆さん、Hasta luego!!