昨日、昔の動画をひっぱり出そうとハードディスクの中を探していたら「This show is s**t」の初演の時(2013年の4月)のメイキングビデオを発見し、ずっと見てました!!
記録用に作っていただいたものなんですが30分くらいあって、見ていたらちょっと感動しちゃいました。。。
まだ2年しか経っていないのに凄く昔のことに感じます。
シッキンとしてやってきたのもまだ8年弱。
着々とここまで進んできたなーと感じつつも、まだまだもっと前に進んでいかないとなーと改めて思いました。
{9D3C2517-E851-459C-817A-85864F04FBEF:01}

{13399F20-FB29-4C7E-823A-BFF85D4CF5EC:01}

インタビュー的なのもあったり。。

{4C95044B-40F5-43D5-AEF7-B92B257D7091:01}

{140FD763-EB42-4E14-B3A9-31D635C2207C:01}

{7EFAAAD0-93EB-495C-A8EC-06666B6C1407:01}

{108DDF74-F96E-4020-880B-458F03A92178:01}

{60CFCDA5-B112-4A60-B949-4270F42BA1F0:01}

これを皆さんが目にする日は来るんでしょうか。
まだ分かりませんがとても見せたい!!T^T
そしてまた早くシッキンで舞台を作りたいと思いました!!
まずはアスタリスク!!!
頑張りますのでお楽しみに!!!

Oguri