大知がソロデビューしてから、10周年ですね!
沢山の刺激と、感動を、心からありがとう!

ふりかえってみると大知と、大知が作る音楽は、自分のダンス人生で、本当に欠かせない存在でした!
バックアップダンサーとわ言えど、自分らを大切に思ってくれる大知がいて、その思いに答えようって思える最高の仲間が周りにいて、本当に幸せで、楽しくて、皆んなで一緒にいるといつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。笑

ジジイになっても、いい仲でいれる存在です!


{215160A4-7381-4F1E-AF7F-84FDDC3C0475:01}

{B8F24C7A-E20B-496D-A2A4-4788383B4F65:01}

{004AD720-DDA7-4994-96BA-94D5102DB81E:01}



これからの大知も、皆んなで応援して、一緒に大知の音楽を、おもいっっっっっきり楽しんでいきましょ~✨✨✨







noppo