どーも、shojiです!

大知君とENのコラボライブのティーザーが公開されました!!!
是非見てみてくださいね!



DMライブでは大知君の後ろで日本を代表するダンサー達が次々と出演するほか、ショーケースではs**t kingzの新ネタや、たくさんのチームの初公開パフォーマンスが見れます!

そして更に、アメリカから最強軍団が到着しました!!!


あれ?写真が横になっちゃう。。。なんでだろう。。。

ダンサー達にはたまらないパフォーマンスであるのと同時に、大知君のファンにとってもIm on fire や Right nowの振り付け師のパフォーマンスを生で見る数少ないチャンスです!!

いやーもう明後日本番だと思うと今から緊張します。。。

チケットまだあるみたいなので、e+でチェックしてくださいね!!
チケット情報はこちら

映像化はされないらしいので、この二日間のみのチャンスですよー!

本当に楽しみです!!!

天気予報は雨だけど、雨降らないでーーーーー!!!!
てるてる坊主みんなで作りましょう!!