今日は、午前中に舞台「アスタリスク」のPV撮影をシッキンで参加してました^ ^

周りの出演者が豪華で、面白いことになりそうです♪


そして今日はシッキンナンバーオーディションでした!落ちた人は、これからステージは違えど、この悔しい気持ちをバネに頑張って行ってほしいです。受けてくれた皆んながまた新たなスタートになったオーディションだったと思います。






そして、そして、この前の写真の答え合わせをしましょ~~!!
{41C04FE4-7F2B-4200-AF64-B9991FF771F9:01}



河童:ショウジくんーシッキンを支えてくれるお母さん的存在。歳上なんて関係なく3人にいじられる。そんな自分、嫌いじゃない。

ネコ:カズキーシッキンで1番、マイペース。ちょこまか動くの得意。テレビっ子。以外と繊細。

天狗:noppoーシッキンで1番、自由人。何も考えてない。自分の字が汚すぎて読めない。そう、、、デカイだけ。

金太郎:オグリンーシッキンのブレイン。頭の回転はやすぎ。唐揚げ好きすぎ。絵のように銃で脅して、シッキンを操ってる、、、と思ってるのは自分だけ。





でした





noppo