kazukiです!


気付いたら大晦日!

2014年もあとちょっとですね!

クリスマスから正月のシーズンが1年で一番好きです!

なぜなら楽しいお笑い番組盛りだくさんだから!笑

でもなんだか一年の終わりって寂しさも感じますね!
その哀愁もまたよかったり(^^)

今日はこれから実家に帰り、久々に実家で年越ししようと思います!

こたつが待ち遠しい、、


2014年の仕事納めはこれでした!


{CC0ED096-67DB-4BC9-8EDD-48D36BC9F854:01}

三浦大知LIVE @福島復興支援コンサート!

最高に楽しく踊らせていただきました!

来年もいろんなところで踊れますように!

今年は新作舞台もあったりで、観に来ていただいたみなさんも含め、かなりたくさんの方々にお世話になりました!
本当に本当にありがとうございました!

2015年もみなさんが楽しく、幸せで、健康に、いろんな場所で大活躍できますように!

来年もよろしくお願いいたします(^^)