こんばんわー!!

いよいよ初日が明後日に迫った

WEEKDAY PLAYDAY!!


今日もグッズを発表していきたいと思います!



こちらはすでに楽しみにしていただいている方多いかもしれませんね(^^)











これだっ!!!!















{6A4D5D1A-FE7F-4F7C-9EBA-CB0CB908FCBF:01}

WEEKDAY PLAYDAYパンフレット!!



以前三浦大知との対談のことを書きましたが、こちらにその内容がたっぷり入っています!


三浦大知とs**t kingzであんなことやこんなことを話して、予定されていた対談のページ数より遥かにオーバーしてしまいました!笑
なんと計8ページも対談内容がたっぷり載っています!

もちろん他にもいろんな内容で楽しめる一冊になっています!

これは絶対にゲットですね!!!



パンフレット ¥1000-


いよいよ初日前日の明日で最後のグッズ発表になります!


明日はまた特別なお知らせになる予感、、



お楽しみに!!