みなさんKONBANWA!!
「こんばんは」か「こんばんわ」か分からなくなって英語っぽく言ってみました!
今日も公演のリハーサル!
今日から3日間はがっつり終日リハーサルです!
この3日間で出来ることを全てやらないと!
というガチなやつです!
とても楽しいです!^o^
そしてやる気もみなぎってます!
最近見た色々な舞台からパワーと刺激を貰いまくったので!!

一つ目はこれ!!
{6070809F-AAC7-489D-AC06-B50C134F538C:01}

いやー、身体表現の極みですね!
超人達が自然体でいながらとんでもない技を繰り広げていくのがとにかくすごいんです!!

そして2つ目は
{D72296B9-A9B7-47FE-8661-416DDAF51F50:01}
とにかく笑いました!!
劇団SETの舞台を初めて見たんですが面白くて温かくて幸せになりました!
楽しかったー!^o^

そして3つ目はこれ
{E340F325-0C33-4873-8D24-B22B03FE89D4:01}

大知のファンクラブイベント!
盛り上がったなー!
やっぱりお客さんとして見る大知ライブも最高でした!!
カッコよくて悔しくて踊りたくなりました!!
皆さん残りのライブも頑張ってください!

こんな刺激が沢山の日々!!
これは頑張らないわけにはいかない!!
ということで明日も全力で行きたいと思います!
おやすみなさい!!!

oguri