いやー!!
すごかったですね!
笑っていいとも最終回!
途中までしか見れなかったんですが、明石家さんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず、爆笑問題にナインティナイン。
こうやって文字にするだけでも心拍数が若干あがる。
そんなメンバーが同じ画面の中に集まってたなんて!
興奮しましたねー!!
凄いことですよね!
テレビの歴史に残る場面を同じ時代に生きて見れた感動!
とにかく見れなかった後半部分をどうにかして見たい気持ちでいっぱいです!笑
すごくモチベーションが上がったので4月から更に全力で走ろうと思います!
そしていつか自分もあのメンバーの人達みたいに集まったらテンション上がっちゃうような人になりたい!
っしゃー!!!
photo:01


この写真やばいなー!T^T


小栗