おはようございます!kazukiです!

告知になってしまうんですが、3/11に深夜渋谷eggmanでソロショーします!

このイベントはあるダンサーの子の新しい道への門出を祝う為に仲間のダンサーが企画したとても暖かいイベントです!

新しい道へ進むその子は、自分がまだ19歳くらいのころ、東京で初めてクラスを持たせてもらった時にひたすら通って付いてきてくれた子です!

今ではその子にも生徒がいて、慕われて、一人前のダンサーですが、当時は自分の一番最初にできた生徒って感じでした!

なのでその子の門出は自分にとっても特別です!

3/11のイベントはいろんな人にとって特別なその子だから実現するイベントです!

昔に自分が作ったナンバーの再演など、小っ恥ずかしいのもあるんですが、ぜひ見にきてほしいです!

ダンサーの愛の溢れるイベントになること間違いないし、身内でなくてもダンス好きならダンスで出来上がったみんなの繋がりをみれたり、ダンスの素晴らしさを再確認出来るはずです!

自分も一生懸命踊るのでぜひ!



3/11 深夜@eggman
suzuyaka&猿飛プレゼンツ
BLC×hoym-k10周年

OPEN 23:30
Adv 2000/1d
Door 2500/1d


HOST MC&LIVE
・hoym-k

23:30 DJ Yujiro

猿飛サイド
0:15 【LIVE】
hoym-k

0:45 【DANCE】
grasp
ayapo+meg+syowya
Mix juice
kaya
YU-TA(X'RATED CREW)
智子
PIKA(AVANTE)
KAEDE(IveRis)
Macchin
BACCANO!
BOO+YULI
NEW WAVE
猿飛T-ARA

1:35 DJ U-KI

BLCサイド
2:05
kazuki number2008
canako number
NAOKI
松GORI
kensuke
canako作品 joyful joyful
Mao
スピアマン
青山テルマダンサー(suzuyaka&sho-ta.)
Activist
(Ami&AKANEN)
kazuki(s**t kingz)
canako&hige

3:30 DJ U-KI

4:00-CLOSE DJ SIBA