どーも、shojiです!!

昨日無事に帰国しました!!
いやー、久し振りにこんなにリフレッシュしました!!!
気持ち入れ替えて今日から頑張ります!!

どこへ行ってたかというと・・・

New York!!!!!!
photo:01



街並みが見た過ぎて、毎朝6時台に起きて7-8kmランニングするという究極の健康旅行でした!笑

タイムズスクエア周辺!!
テレビでよく見るthe観光地!
photo:02



ハドソンリバー周辺!!
ちょっと前に飛行機が不時着したあたりです!
photo:04


photo:05



反対側のイーストリバー周辺!!
向かい側はBrooklyn!
photo:06



セントラルパーク周辺!!
国連総会のせいで警備凄かったです!
photo:07



アッパーウェストサイド周辺!!
期待せずに走ってたら綺麗でした!
photo:09


photo:10



地図&建物好きなので、毎朝地図見てどのエリアいくかワクワクしながら決めてました!笑

日の出の時間と共にホテルを出たので、どこも朝焼けが綺麗でした!!

もちろんミュージカルやショーも色々みましたよー!!

なかでも、MOTOWNとSleep no moreが素晴らしかったです!!
今だに思い出すと興奮するー!!
photo:08



どっちももう一回見たい!!

ごはんも美味しかったです!!
特にSOHOにある、Jack's wife Fredaのステーキバーガーがめちゃウマです!!!!
photo:11



Brooklynやワールドトレードセンターの跡地にも行ったんですが、もうこれ以上アメブロさんが写真を載せさせてくれないので、この辺りで・・・

いやー現在元気MAXです!!

iPhoneからの投稿