kazukiです!

ついに昨日情報解禁になりました!

AAAの西島がソロ活動のスタートをきりました!!

それに振り付けとして関わらせてもらいました!

このお話をいただく前に直接にっしーから、熱い気持ちを聞きこれは絶対にやりたいって思い協力させていただきました!

photo:01



昨日a-nationにてサプライズで出演して、同タイミングでMVをYouTubeから公開しました!

にっしーの熱い気持ち、夢が詰まった大事な作品です!
ぜひたくさんの人に見ていただきたいです(^^)




観ていただいた方ありがとうございます!
今後ともAAAもにっしーも、そして今日メジャーデビューしたSKY-HIこと日高も応援して行きましょー!!

二人ともおめでとう!!!




iPhoneからの投稿