kazukiです!

昨日は昼からs**t kingzでICE CREAMに出演させていただきました!
次があったので出番終わってすぐ出てしまったんですが、観たいショーだらけでした(T_T)
千尋さんいつもありがとうございます!!

そしてその後は国際フォーラムへ移動してこれ!

Quincy Jones The 80th Celebration Live

in JAPAN

Michael Jacksonの曲など数々の名曲を送り出したプロデューサー、Quincy Jonesさんの80歳を祝うイベント!

photo:01



photo:02



とにかく豪華で、出演者も半分くらい外国の方々だったので海外のステージにいる感覚になりました!笑

そのステージに三浦大知のLIVEでダンサーとして参加させていただきました!

豪華生バンドで、Michaelの曲で、大知が歌う!その後ろで踊るっていうかなーーーーーり贅沢な環境で踊れて最高に楽しめました!

踊り終わったあと、楽しかった~!
しか言葉が出ないくらい!!

一生忘れない日になりました(^^)

出番終わってからも、この機会を逃しまいと、一人客席で一番最後までLIVE観させていただきました!

ほんとーーーに楽しかった!
生バンドがMichaelメドレーを演奏したり、愛のコリーダを生で聞けたり、サプライズであの方が出てきたり、すんごい豪華なアーティストさんたちのWe are the world聞けたり!

生で聞く、 liveの良さを思い知らされました!

この出来事を今日からの活力にして夏を乗り切ろうと思います!笑

そしてBoAちゃんのBeat itにもやられました~!

みなさんお疲れ様でした!






iPhoneからの投稿