どーも、shojiです!!

昨日はlive@名古屋でした!!
photo:02



最高に楽しかったです!

東京に戻ったあと、久しぶりに大学時代の友人と飲みました!

photo:01



病気で生死の淵を彷徨った友人から、「歩けるようになったから飲みに行こう」というあまりにも無茶な誘いがきたので、会いに行きました。笑

3ヶ月も入院して大変な病気だったのに、その手術跡を見て皆で爆笑したり、大変だったエピソードを聞いて散々バカにしたり、やっぱ仲間って楽しいなと改めて実感しました。笑

それと同時に、やっぱ生きてるって凄い事だなと実感しました!!

今日も目一杯楽しんで頑張ります!!!

iPhoneからの投稿