kazukiです!

土曜、日曜と2日連続でLIVEのダンサーしてきました!

まずはBoAちゃんのfan clubイベント!@ステラボール

かなり久々の日本でのLIVEということでファンの方々の声援もすごく、みなさんニコニコでステージに立っていてテンションあがったー!!

今回はこのダンサーズ!

photo:01




関係者のみなさんありがとうございました!

これからのBoAちゃんの活躍が楽しみですね(^^)


そして昨日は三浦大知ツアー初日!

このツアーの為にたくさん準備して、色んなプロフェッショナルが力を合わせて作り出したLIVE!

ついにその初日を無事終えることが出来ました!

大知のツアーに参加出来るのもDM以来だから1年以上振りですね!

リハーサルを重ねてく中でどんどん良くなっていくのを感じて、ツアーが始まったこれからも、毎回毎回どんどん良くなっていくと思います!
自分もそれに力を貸せるよう頑張りたいと思います!!

これから全国で観に来られる方々楽しみにしていてください(^^)

photo:02





iPhoneからの投稿