どーもshojiです!!

最近よく、未来について考えます。

自分の未来はもちろん、ダンスの未来とか、今後世界はどうなって行くんだろうとか。
時間があるとずーっと考えています。

そしたらこんなん見つけました!笑

スイスのRinspeed社が作ったコンセプトカー!
その名もsQuba!
photo:01



何と、水陸両用オープンカーで、水中でも走れます!

何よりヤバイのは、オープンカーだから水でビシャビシャになるし、酸素ボンベが必要なこと!笑

YouTubeでsQubaと検索すると、実際に走行してる映像も見れるので、是非見てくださいね!

他にも、

水上カーとか
photo:02


(ちょっと欲しい)

サイズが変わる車とかあります!
photo:03


(縦列駐車が楽そうですね!)

あー・・・
こうゆう、一見くだらないことを真剣にやる人たち大好きです!

こうゆう人達が未来を作るんだろうなと思います!!

俺もクリエイティブでありたいと思います!頑張ります!!

それでは皆さんいい夜を!
photo:04



iPhoneからの投稿