どーも、shojiです!

いま、ロシアのサンクトペテルブルクにいます!

今回は昼の便で、韓国経由・ロシア行きでした!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

乗り換えの時、俺以外はだいたいゲームしてます!笑
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

機内食のビビンバが好きです!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

無事サンクトペテルブルクに到着!
夜の11時なのに、この明るさです!白夜らしいです!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

ホテルの部屋はとても広くて綺麗です!やったー!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜は早速ロシア料理を食べにいきました!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

ボルシチ!美味しかった~!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

Pから始まる水餃子みたいな料理!名前忘れました!笑
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

ロシア料理はとってもおいしいです!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

これから数日間、短い旅ですが、楽しんでいこうと思います!