あの方と写真撮らせていただきました!
じゃん!!
photo:01


中曽根梨乃さん!!
シッキンが子供みたいですね!
本当に憧れの人です!
実は3~4年前にアメリカで会った時にもシッキンとリノさんで写真とったんです!
めっちゃ昔のブログに乗ってます!
その時も今も変わらず憧れです!
今回はじめて舞台でご一緒できて、一緒に踊ることはなかったんですがパワーをめちゃくちゃ貰いました!!
素敵な人ですね!!

そしてアスタリスク打ち上げでの一場面。
photo:02


長谷川達也さんの言葉に出演者みんな真剣に耳を傾けています。
これだけ沢山の日本を代表するダンサーの方たちをまとめ上げるというか惹きつける達也さんの演出力や人間力。
何より癒しのオーラがすごい出てます!笑
本当にこの舞台に出れて沢山勉強させていただきました!!
達也さん、ダズルのみなさんそして出演者のみなさんありがとうございました!

打ち上げも楽しかったー!!
photo:03



Oguri




iPhoneからの投稿