kazukiです!

アスタリスク無事終演いたしました!

s**t kingzの自主公演終えてわりとすぐに出演させていただいた舞台だったので、なおさら刺激満載でした!

自分達には無いものや、他のダンサーさん達が持っているたくさんの魅力を思いっきり叩き込まれて、すごく大事な経験させていただきました!

関係者のみなさん本当にありがとうございました!

DAZZLEのみなさんの事は個人的にすごーーーーく昔から知っていて、色んなイベントで観る度にどんな事考えて作品作っているんだろうって自然に考え始めちゃうくらい毎回刺激いただいてました!

そして今回こんなに近くで関わらせていただいてあの頃以上にDAZZLEの世界観に引き込まれました!

自分達も若い子達にそんな刺激を与え続けたいって言うのは永遠の目標かなって思います(^^)

本当にみなさんお疲れ様でした!

楽屋は2日間AFROISMのみなさんとご一緒させていただきました!

photo:01




マイキー、50!

photo:02



色んな人と!

photo:03



ありがとうございましたー!!



iPhoneからの投稿