ウイングの発表会が終わりました!!
5/11、12の2日間で3公演!
全公演ともびっしりお客さんが来て下さって大盛況で終われました!
もう何度もこのブログで書いてるとは思いますが、このスタジオは自分にとって日本一です!
先生同士の結束力、生徒達の一体感、先生と生徒との絆。
フィナーレが終わったあとはみんなメチャクチャ素敵な笑顔でした!
毎回思いますが幸せな発表会だなー!
今回は自分も作品を出させていただき沢山のことを学びました!
打ち上げで生徒のみんなと思いっきり話せてよかったー!
勝手にスッキリしました!
こんな素晴らしいスタジオを続けてくださる小林先生、
歴史を築いてくださっている歴代の大先輩方、
そして現役のWINGの素晴らしい先生方、
発表会を裏で支えてくださったスタッフの方々、
最高のダンスをしてくれた生徒の皆さん、
そして見に来てくださったお客さん達!!
全ての人達に感謝です!
本当にありがとうございました!!

次はアスタリスク!!
がんばるよい!

見にきてくれたノッポとカズキ
同じWING先生でアスタリスクも一緒の矢野ちゃんとMEDUSAさん!
photo:01





iPhoneからの投稿