先程V6のコンサートをシッキンで見に行ってきました!!
少しだけ振り付けとして関わらせていただいたのですごく楽しみにしてました!!
内容はとにかく最初から最後までメチャクチャ楽しくてワクワクして感動する、エンターテイメントの詰まったコンサートでした!
自分が小学生の時にテレビで見ていた頃から18年間、今日まで変わらずにずっと沢山の人たちを笑顔にし続けているV6の皆さん。
本当に尊敬です!!

そして今日のライブをみながら改めて
人生は本当に何が起きるかわからない!!と思いました!!
こうしてここに居られることに感謝と喜びを感じつつ、今の自分にできることはとにかく自分と仲間を信じて努力を重ねるのみ!
これからももっともっともっと頑張っていこうと思いました!!

そして1週間後、大きな夢が叶い、きっと更に大きな夢に繋がる大切な2日間がやってきます。
未だにしっかりと実感できてないけどとにかく毎日大事に過ごしてます^_^
残りの一週間も最後まで頑張りますのでみなさん楽しみにしててください!!
photo:01



oguri






iPhoneからの投稿