昨日は一日中渋谷いました((((;゚Д゚)))))))
都会人ー!笑
まず朝から4/15オープンでただ今絶賛工事中のEN dance studio渋谷校で公演リハーサルをしました!
かなり工事も進んでてメチャクチャいい感じです!
シッキン4人ともそれぞれクラスを持つ上にシッキン4人一緒に教えるクラスもあります!!
今いろいろキャンペーン中なので興味ある方は是非!
そこの新スタッフでマスコット的存在で声のでかい元気なHES(ヘス)!!
photo:01


メチャクチャ面白いし会うと元気貰えるので会いに行ってみてください!

その後はスタジオ近くのディーゼルのカフェでミーティングでした!
調子のってすごいハンバーガー頼んだら量がすごかったです!
photo:02



夜は7/20、21であるPLEASURE GARAGE DANCE WORKSというスタジオの発表会の親睦会でした!
photo:03


豪華なメンツと豪華な料理!
楽しい会でした!!
photo:04


ただの日記でしたー!笑

Oguri


iPhoneからの投稿