今年は一日でこんなに沢山感動する日はもうないんだろうなってくらい、濃い一日で、最高に心が温まる結婚式でした!


photo:02



ショウジくん、サヤカさん、心から御結婚おめでとうございます!


外国から2人の結婚式の為に来てくれた皆(^-^)


photo:03




豪華すぎる( ̄^ ̄)ゞ笑



二次会も自分があった事のないショウジくんサヤカさんの大学時代の友達の人達が来ていてほっこりしました(^-^)

photo:01





photo:04





最高にハッピーな一日になって、二人の最強にハッピーな生活のスタートを皆で祝福できて本当に嬉しかったです(T ^ T)
泣きそうになるのを何回我慢したか分からないですw


2人を祝うのですっかり写真を撮るのを忘れて、ほとんどブレブレなのでカズキかオグリンが載っけてくれると思いますw







NOPPOでした~m(_ _)m








iPhoneからの投稿