どーも、shojiです!!!

先日10/28で、s**t kingzが5周年を迎えました!!!!
パチパチパチー!!!

5周年は色々と新しい事に挑戦する年にしたいと思います!!!

5年前俺はまだ23歳で、新卒のサラリーマンでした!笑
ぴちぴちです!

当時のmixiを見返すと、チーム名はまだ未定ですが、カズキ、ノッポ、オグリンとのユニットで、かなりヤバい事になる予感って書いてありました!!
まさか5年もやるなんて、あの頃は思っていなかったです!

しかも、俺は2008年に9個もユニットやってたらしい!
最近の子ってユニットばっかだなって思ってたら、俺もだったー!笑
その中から、こうしてずっと一緒に踊っていけるメンバーに出会えて、幸せです!!

昔の写真!!

$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba


$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba


$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba


$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba


$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba


$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba


あー若いですね!笑

これからもっともっと成長して、より勢いを増していきたいと思います!!!

よろしくお願いします!!!