夏のヨーロッパキャンプツアーが終わり、帰って日本でキャンプがあり、それも終わってしまいました。
日本に来ていた外国人ダンサーもみんな今日帰っちゃいます。
早い人はもう学校が始まったりしてて、自分達もいつもの生活に戻っていきます。
夏は一瞬ですね叫び
ちょっと前のブログで夏はこれからだぜーと言いつつ、やっぱりなんか早くも寂しい感じです!!
でもまだまだ暑いしもうちょい楽しもうと思います!!
それにしても今年の夏も沢山いい経験ができました!
ダンスを通して色んな人と出会いました!!
本当にありがたいです!!
今年ももう後半戦ですね!!!
もっともっと頑張ろうと思います!!

おぐり
photo:01





iPhoneからの投稿