どーも、shojiです!

今日は1泊2日Kracowの旅について!

本来なら2泊3日のはずが、飛行機のせいで1泊2日になってしまい、観光はゼロでした!

この町は町自体が世界遺産に登録されており、昨年来た時にちょっとだけ観光しましたが、とっても綺麗な町です!

ダンスキャンプの会場は、合宿所のような所です!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

参加者250人の規模の大きいキャンプです!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba


同じ日にいたLando Wilkins, Chachi Gonzales, Kenzo Alvaresとよるご飯!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

Chachiはスペイン、ドイツとポーランドが一緒でした!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba
16歳にして世界中を飛び回ってレッスンしているなんて、凄いですね・・・

俺16歳のとき何してたかな。。。

多分俺と干支が同じです・・・・

ちょっとショック!笑

レッスンを受けてくれた、素晴らしいコンテンポラリーダンサーのMarissa Osatoさんと!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

1泊2日は一瞬すぎました!!!!!!笑

次回はドイツ編です!