どーも、shojiです!

今回はスウェーデンのSummer Drop編です!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

このキャンプは、スタジオが小さいため各レベルが50人くらいの規模は小さめのキャンプですが、ダンサーのレベルとモチベーションは、どこよりも高い最高のキャンプでした!!!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

今年の紹介映像です!


豪華すぎるし楽しすぎるラインナップです!ヤバい過ぎです!

レッスン動画!!

Never gonna let you go


Lay it down


caught up


that girl


let me get this right


まだまだ随時upされると思うので、是非チェックして下さいね!!
ほかのレッスンも最高すぎて、全部載せてたらとんでもなく長いblogになってしまうので、是非youtubeでsummer drop 2012を検索してみて下さい!

動画を見て、あれ?NOPPOいないなって思ったそこのあなた!
NOPPOさんはこうなって踊れませんでした!笑
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

去年か一昨年はギリシャで差し歯が抜けてドイツで治療し、今年はスウェーデンで歯を抜きました!
皆さんも歯はお大事に!

スウェーデンはご飯がおいしいです!
パスタ@ vapiano!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

ステーキ最高!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆で食べるとよりおいしいです!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

s**t kingzのドライバーをしてくれた、デンマークとスウェーデンの4人組!
とても親切で面白い4人組でした!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

スウェーデンはレストランのクローズが早いので、そうゆう時は自炊しました!
海鮮のクリームスープパスタ!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

もっと色々作れるようになりたいです!

最終日はshowcase!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

どのショーも素晴らしくて、最高でした~~~~~~~~~!

s**t kingz Tシャツも販売しました!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

showの後はアフターパーティー!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

大盛り上がりで楽しかったです!!

そしてそのまま朝の6時過ぎの電車で空港へ!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

が!!!!!

空港に着いたら、飛行機はフライト時間変更でもう飛び立っていました・・・・・

そんな事ってあるんですね~!びっくりです。

という事で、翌日の便しか空いておらず、一旦スウェーデンへ電車で戻り、翌日ポーランドへ!

今年は何かと飛行機運が無いですね!

近々ポーランド編書きま~す!