どーも、shojiです!

怒濤の一週間で、なかなかブログ書けませんでした!!
今回はドイツのLörrachで行われた、Urban Dance showcaseについてです!

これは、Urban dance campという、2ヶ月くらい行われるダンスキャンプのイベントで、アメリカやフランス、日本、南米など、世界中からダンサーがショーをしに来ます!!!

まずはLörrachに着いて、Quick crewのレッスンを受けた後、KeoneとMariに再会!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

中華料理屋さんでshaunにも再会し、
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

quickやchoreo cookiesのみんなとzip lineにも行きました!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドイツの小さな町で、みんなに再会できるなんて、最高に幸せです!

そしてshow当日!

バスを待ちの間踊りだすTwins!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

バスを待つ事30分!無事全員でバスへ!豪華な顔ぶれです!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてショースタート!

ステージは結構大きいです!
choreo cookiesのマイケルネタを生で見れて幸せでした~~~~~!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

Breakin'のバトルがハンパない!!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

最後はお客さんも一緒に大盛り上がりでした。
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

ショーの動画は9月以降に随時アップされるそうです!お楽しみに!

ショー後に素晴らしいタップダンサーのJasonさんと写真と撮ってもらいました!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

もはやファミリー!chore cookiesの皆と!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、今回仲良くして頂いた、世界に誇る日本の大先輩!
Hilty & Boshのお二人と!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba
日本で絶対に飲みにいきましょう!!

そんなこんなで、楽しいUrban Dance Showcaseでした!

そして旅はSwedenへ!

p.s s**t kingzに新メンバーが加入しました。笑
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba