ボンジョルノ、shojiです!

無事イタリア、ローマに到着!
ローマはもう3度目です!人生で3回もローマに来れるなんて、よく考えると贅沢ですね!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

お迎えはイベントの派手な車!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

空港からそのまま会場へ向かい、その日は2レッスンでした!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

この会場はmondo fittnessという、夏季限定のフィットネス会場で、屋外にジムやプールやアスレチックなどがあります!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

夜中もジムが使えます!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

レッスンで暑くなったらグラニータ!
かき氷みたいな感じです!おいしい!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

ごはんも会場で食べれちゃいます!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

夜ご飯を頼むと、ハムが大量に出てきます!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

お肉もガッツリ!!!
牛も鳥も豚もいます!サラダやフルーツもあって、バランスよく食べれます!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

今回一緒だった、Jun Quemado/Brian Puspose/ Ian Eastwood/Parris Goebelと!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba
皆最高に面白いし、ダンスに関しては凄すぎる人達です!

夜はプールサイドでパーティー!
皆と色々話せて楽しかったです!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

今回呼んでくれたオーガナイザーのシモーネ!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてs**t kingzの面倒を見てくれたアンドレア!
NARUTOが大好きです!笑
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

滞在が3日のみだったため、今回は観光は出来ませんでしたが、ローマまで来て観光しないなんて、逆に贅沢ですね!笑

次なる目的地はドイツ!

ドイツは各地を転々とします!
お楽しみに~!