ニューヨークの食べログ書こうと思ったらあんまり写真がなかったので食べ物とかその他色々の写真を載せようと思います!!

このSHAKE SHACKていうバーガーはクッソ旨いです!!
photo:01


いつもめっちゃ並んでます!

Magnolia Bakeryていうケーキ屋はバナナプディングていうのが有名で行ったんですが最初の3口くらいで満足して後は甘さとの戦いです!!
photo:02


ちなみにおれはバニラビーンチーズケーキ食べました!
半分でリタイヤ!!
photo:03


この店は女子向けです!

あと色んな人にオススメされたCafe Habanaはキューバ料理でここのコーンがクッソ旨いです!!
photo:04



最終日にはサムギョプサル食べました!!!
photo:08


おいしかたー!!!

あとは変な写真です
クラブの階段の壁にあったなんか見たことあるやつ
photo:06



街中にさらっとあった普通にお洒落な絵
photo:07



ニューヨークは総じて楽しかったです!!
今度はシッキン4人で行こうと思います!!

Oguri





iPhoneからの投稿