どーも、shojiです!!

本日無事帰国しました!

最高の思い出になったハワイ島をご紹介!!!

まずはホノルルのあるオアフ島から、飛行機でハワイ島へ!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

無事Kona空港に到着!!

これが空港 笑
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba
ローカルすぎる!!もはや小屋です!!

まずは記念撮影!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして空港の外へ!

到着日は何も予定を決めておらず、その日のノリで行動を決定!
パンフレットを開いて。。。
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんか面白そうなの発見ーーーーーー!!!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

電話してみると、ギリギリ予約が取れたので、急遽レンタカーを借りました!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんとカマロー!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

オープンカーって気持ちいいですね!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

車に乗って10分
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

20分
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

30分
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩しかなーーーーーーい!!!
景色変わりません 笑

島の北側は標高が高く雲の中へ!やっと緑が!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

島の西側はジャングル!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんとハワイ島には、世界に13ある気候帯のうち、11が存在するそうです!
無いのは南極気候と、サハラ砂漠の気候!凄い島です!

2時間のドライブの末、やっと到着!!ZIP LINE!!!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

まずは練習! 短っ!!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

ZIP LINEは最高に気持ちいいです!!早い時は100キロぐらい出るそうです!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

最後の1本は感動的な景色でした!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba
kazukiがいるの見えますか?

最高にエキサイティングな思い出になりました!!

翌日は島のパワースポットをぐるっと廻るツアーへ!

洞窟を探検したり、
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

洞窟の外から差し込む光!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

滝を見たり、
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba
虹が見えます!!

キラウェア火山に行ったり
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

自然を肌で感じる事が出来ました!
砂浜が緑色のGreen sand Beachは、山火事が発生したため行けませんでしたが、それもまた大自然のパワーを感じる出来事でした!

そして夜は標高4200mのマウナケアへ星空と日の出を見に行きました!!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

天文台があるため、頂上まで道が整備されていて車で行けます!
風が強く、頂上まで行く道が封鎖されている中で出発しましたが、奇跡的に道が開通!!
頂上で日の出も見れました!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

日の出の瞬間にだけ見れる、宇宙に映った地球の影!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba
紫色の部分が地球の影です。

こんな美しい空は見た事がありませんでした。

星空も、星雲が目で見えるくらい、何万個も星が見えて、しかも奇跡的に真新月で月が無く、星空が本当に美しく見えました!!!

ハワイ島での経験は、自分が地球の一部である事を再認識させてくれる、本当に素晴らしい機会でした。

地球の全てに感謝して、これからもハッピーに生きていきたいと思います!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

あしたから早速仕事!!
頑張ります!!!